多分続かないチラシの裏
なんかもう一杯一杯。

なんか
なんかギルドに入ってしまった(゚A゚)


というかサブマスになってしまった(゚A゚)
イリア実装から今までのまとめ
割とイリアが楽しいので更新を後回しにしてしまった。


そんなわけで華麗にダイジェスト。



実装直後の海岸の様子
実装直後のケアン港の様子。
何故か露天証が落ちてたのでパシャリ

そして海へ。
船
まん中に小さく写ってるパラが俺俺。
ちょうどパラタイムだったんだ。

そして探索してたらショタの人が居たので華麗に拉致。
ショタを拉致る


カレーに視姦
ショタを視姦する


報酬は鎌だけでした/ ,' 3  `ヽーっ


んで、クーポン祭りが終ったので熟練上げに。
これは別の日。

その1
ハンマーコレクション1
性能はイマイチだけど耐久がぶっ飛んでるG1柄交換ハンマー。
G1柄交換→重さ4→重さ3→デルン→デルン
G1改造に必要な熟練を引くと必要熟練114。
後エンチャは貼りなおしてFox4-2激しいに。
末長く使える一品。

その2
ハンマーコレクション2
こいつは未改造。200式予定ハンマー。
本当は予備だったんだけどレイブンが最大値ついちゃったので急遽200式予定に。
その後適当に貼り付けたFoxも最大値が付いてしまった。
200式だから最大が100近くになるな…。

その3
ハンマーコレクション3
一昨日完成したハンマー。
本当はこいつが200式予定だったんだ。
でも、その2のレイブンが最大値だったから、よし、こっちには荒いでも付けてみるか。
どうせ吹っ飛んでももう一本あるし大丈夫だろう→荒い一発→( ゚д゚ )
200式用のは出来てたのでこっちはDEX上がるまで使えるように
トレボー→重さ4→焼き1×3
で83式ハンマーに。
しかしそれでもDEXが微妙に足りない罠。

早くレンジを1にしなくては。


そして今日。
華麗に加齢をして、やっと剣士ショートが着れる様に。
パンツィラ
ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので

自キャラの艶姿を堪能したので一周遅れて転生。

満足だった。




そして




転生直前
ビフォー



転生直後
アフター


Staciaはエビフライからドリルにジョブチェンジしました。



しかしバケツに戻る。
しかしバケツ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

クーポン祭りの終焉
二日かけて集めた各二百枚のクーポン
レアカラー剣士ショートを目指して集めた二百枚
一発で出たレアカラー剣士ショート
残りの百枚カイトに託し
最初はunk色
二つ目はピンク色



あー


これは酷いレア運消費ですね。
明日死ぬかも。
あ、左側は先日の剣士ショートね。
蒐集結果
そういう訳で今日までの蒐集結果。
剣士ショート X 2
カ  イ  ト  X 2
普通うさみみ X 3(2)
革うさみみ   X 2
星うさみみ   X 1(2)

括弧内は本来の数。
星うさみみを欲しがってるが居たので普通うさみみと交換。
その後普通うさみみが出てしまったので明日にでも1chで星と交換しよう。



もう虐殺祭りは疲れました。

殺伐は楽しかったけどね。


そしてネリスクーポン交換中に現れた知り合いのロリショタの人を拉致ってメンマまで散歩。
ショタといっしょ

この後聖堂に一直線。

















そして何事も無く帰還


ショタといっしょ2
なんかえろい。
建物内なので視点変更できないのが残念だ。







おまけ

こんにちは。
たまには兎です。
ヴォーパル





バニー

首を跳ね飛ばす方ですが。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加
バオルでお世話になった人たちを追加。


Colorless
いつの間にか移転したレミュ氏のブログ。
最近は木の実を大量に食い散らかしているらしい。

Senpen
弓のパワーがデンジャラスでゴイスーなぱんだの人のブログ。
この人はえろいから気をつけるんだ!('(゚∀゚∩
ねんがんの
ウマーが実装されましたね。
ウマー

サラブとシャイアーと

トリー
を買いました。
馬と一緒に買おうと思って実装されてからも買ってなかったんだ。


んで、ウマーと一緒に来たクーポン虐殺祭りで

ねんがんの

ねんがんの 剣士ショートを てにいれたぞ!


年齢足りなくて着れない訳ですが。






あとメンテ前に、いつぞや買っておいたパンチラ鎧にエンチャ。

エロ鎧

いっそ勝利とか貼り付ければよかったんだろうが
財布が足りなくて買えなかったんだ。

更にフォックスデッドリー一発。
前にデッドリー一発貼り付けしたのがあったんだが精密で吹っ飛んだのでもう一つ。
G12hsぶっ潰したよ!('(゚∀゚∩
デッドリー


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


